「こいつを今日からネコと呼ぶことにする」ニトリで買ってきた謎の毛玉が、まるでネコのようだった

2019.5.29


こいつを今日からネコと呼ぶことにする

Twitterユーザーの匠(@takumi_trush)さんが、ニトリで買ってきたという謎の毛玉。そのフォルムがまるでネコのようだとTwitterで話題となっています!


確かに模様といいフォルムといい、パッと見た感じは丸まっているネコと見間違えてしまいそうです。まるでソファでくつろいでいるかのようですね。


そういうタグを作ってしまいたくなりますよね。この謎の毛玉は、ニトリで販売している「アクセントクッション」という商品。ネットで検索すると、「商品が完売したか掲載が終了したページとなります」との表記が出てきます。

こちらは、スマートフォンサイトで検索された方のツイートです。


いずれにせよ、ネットでは現在購入できないようですね…。

今回の投稿には、そのほかにも「うちのとも見間違えました」といった声が寄せられるなど、大きな反響を呼んでいました。


確かにバフンウニにも見えてきました…。色々なものに例えられて面白いですね!「ネコに与えるとキケンなブツです」という声もありますが、ネコがこのクッションと格闘!?しているシーンが目に浮かびます。

今後、ニトリの店頭で棚にネコがいる!と思ったら、このクッションだった…ということがあるかもしれませんね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@takumi_trush)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加