コカ・コーラ初のエナジードリンク『コカ・コーラ エナジー』が7月1日から全国発売!SNSには期待の声多数


出典:prtimes.jp

エナジードリンクの市場が成長を続ける中、コカ・コーラブランドでは初のエナジードリンク「コカ・コーラ エナジー」が、7月1日から全国で発売になります!

‟SPREAD YOUR POSITIVE ENERGY”のコンセプトで、忙しい毎日を送る人々へ前向きなエネルギーを与える、新しいエナジードリンクです。


出典:prtimes.jp

カフェインやガラナエキスなどを配合し、“コカ・コーラ”の持つおいしさと爽快さはそのままに、エナジードリンクならではの刺激的な味わいになっています。

また、同商品はすでに今年4月以降ヨーロッパ各国で発売されており、大きな話題を呼んでいるとのこと。

Twitterでも、発売の知らせを聞いたユーザーの間で話題となっていました。

「コカ・コーラ エナジー」のメーカー希望小売価格は、いずれも消費税別で、自動販売機限定の190ml缶が148円、250ml缶が190円となっています。

普段飲んでいるコカ・コーラと、どのように味や刺激が違うのか?7月1日からの発売が楽しみですね!

コカ・コーラ - 公式サイト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes.jp / Twitter(コカ・コーラ エナジー)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事