えっ猫から猫が生えてる!?偶然撮れたミラクルな写真が面白カワイイと大人気

猫から猫がニョキっと生えちゃった!?もしや新種のキノコ『ニャンコダケ』か。

Twitterユーザーの@milk_cat__さんが偶然撮れたミラクルな写真を公開したところ、面白カワイイと大人気になっています。

ぼ、僕の頭どうなってるニャ!?

@milk_cat__さんが公開した写真の全貌がこちらです。

ニャンてこった!?

どう見ても猫から猫が生えています。構図や二匹のサイズ感のバランスが完璧で、そのあまりの自然さに「もしや新種のキノコ『ニャンコダケ』なのか・・・」なんて妄想が膨らんでしまいました(笑)

実はこちら、@milk_cat__さんが一緒に暮らすニャンコたちを撮影したもので、遠近法によって偶然撮れたミラクルな写真なのです。

手前で「ぼ、僕の頭どうなってるニャ!?」と、戸惑い気味なのがオリーブくん(アメリカンカール)。一方、そんなオリーブ君の頭からニョキっと生えているように映るのがミルクくん(スコティッシュフォールド)。二匹の表情がまた絶妙で、めちゃくちゃ面白カワイイ写真になりましたね!

動画でミルクくんが生える瞬間をチェック

@milk_cat__さんが投稿しているYouTube動画で、今回の写真を撮った時の様子を拝見できます。オリーブ君からミルクくんが生える瞬間も映っていますので、ぜひご覧ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@milk_cat__)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事