松屋が大反響の「シュクメルリ」に続き、今度はイタリア料理『カチャトーラ定食』を新発売!

松屋で期間限定メニューとして販売され、大反響を呼んだジョージア料理の「シュクメルリ」。FUNDOでも『松屋の一部店舗限定で販売されていた人気のメニュー『シュクメルリ鍋膳』の全店販売が決定!』という記事でご紹介しました。

そして今回、松屋の世界紀行シリーズ第2弾として登場するのが、3月17日(火)10時〜販売されるイタリア料理の『カチャトーラ定食』。テスト販売時から「ご飯が進む!」と大好評のようです。

猟師風のイタリア伝統料理

『カチャトーラ定食』は、イタリア語で「猟師風の」という意味をもつイタリア伝統料理。

松屋特製の"野菜たっぷり"トマトソースに、鉄板でジューシーに焼き上げた鶏もも肉、ズッキーニやパプリカなどの彩り野菜、そしてとろ~りチーズをプラスし、日本のごはんに合うように仕上げられているとのこと。


出典:prtimes.jp

見るからに、ごはんが進みそうですよね!野菜がたっぷりでヘルシーなのも嬉しいですし、チーズ・トマト・鶏肉・ニンニクのハーモニーは一度食べたらやみつきになる予感です。


出典:prtimes.jp

さらには、チーズ2倍の『ダブルチーズカチャトーラ定食』も用意しているとのこと。チーズ好きにはたまらないですよね。

期間限定でライス大盛が無料に

今回なんと新発売を記念し、『カチャトーラ定食』もしくは『ダブルチーズカチャトーラ定食』をご注文された方に限り、3月31日(火)午前10時まで"ライス大盛"を無料でサービスするそうです!(一部店舗を除く全国の松屋が対象)。

第1弾の「シュクメルリ」も美味しかっただけに、第2弾のカチャトーラ定食も気になりますよね。食べてみたい!という方はこの機会をぜひお見逃しなく!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes.jp

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事