ビーチを元気に走り回るゴールデンレトリバーたち。はしゃぐこの子達が急に止まることなんてできなかった為、あるハプニングが!!【海外・動画】

ビーチを元気に走り回るゴールデンレトリバーたち!

今回ご紹介する動画は、スペインの都市バレンシアにあるビーチであ撮影されたもの。

出典:YouTube

 

2頭のゴールデンリトリバーが、ビーチを駆け回っています。
すぐそばには、ここまで連れてきてくれたと思われる飼い主さんの姿もあります。

もう一頭、はしゃいでおらず、じっと座っているおとなしい子もいますね。

出典:YouTube

 

ビーチに来れたことがよほど嬉しかったのでしょうか、2頭がはしゃいでるのが見て取れます。
すると、1頭が飼い主さんに向けて駆け寄ってきましたよ・・・。

はしゃぎすぎた結果・・・

大興奮でビーチを駆け回るゴールデンレトリバーたち。
1頭が飼い主さんに向かって走ってくると・・・

出典:YouTube

 

そのままタックル!
勢いを止められなかったこの子は、いっそ見事としかいえない突進を披露しました。

そんな突進を受けた飼い主さんの体は宙に浮き・・・

出典:YouTube

 

「ぎゃっ」と声を上げながら、倒れてしまうのでした!!
体格のいいゴールデンリトリバー相手だったので、到底耐えきれるものではなかったみたいです。

動画はこちら

ビーチを走り回るゴールデンレトリバーたち。
それを見守る飼い主さんの身に起きたハプニング、その時の様子はこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事