玄関先のウッドデッキで相撲を取っているのは『あの動物』の子供たち!お母さんもすぐそばにいるみたいですが、ずっと相撲を取り続けています!!

あるお宅の玄関ポーチで、がっぷり四つを取っているのは、ある動物の子供たちでした。
すぐそばにお母さんと思われる姿も見えるのですが、その子たちは相撲を取るのに夢中になっていたみたいです。

ウッドデッキで相撲をとっているのは・・・

今回ご紹介する動画は、アメリカの山中で暮らしているあるお宅のセキュリティカメラの映像です。
このお宅には、庭や玄関先に『ある動物』がよく訪れるそう。

この日も訪れていたその動物というのは・・・

出典:YouTube

 

なんと、クマです!
2頭の子グマがウッドデッキで相撲を取り合っています。

出典:YouTube

 

相撲取りが上手も下手もまわしを引き合い、胸が密着している状態のことを「がっぷり四つを組む」と相撲の世界では表現しますが、子グマたちは今まさにその状態です!

ずっと相撲を取り続けます

夢中になって、玄関ポーチで相撲を取っている子グマたち。

出典:YouTube

 

画面奥には、お母さんと思われるクマが見守っている姿が見えますが、子グマたちはなおも相撲を取り合っています。

出典:YouTube

 

その激しい取っ組み合い、両者譲る気配がないので、全く終わりが見えません。
動画はここで終了してしまいますが、軍配がどちらかに上がるまでこの相撲は続いたのでしょうか。

動画はこちら

玄関先のウッドデッキで相撲をとっている子グマたちの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事