お隣に引っ越してきた激似な猫。顔をのぞきこんだ後のリアクションが面白すぎる(笑)

もし自分に似ている人が街中を歩いていたら、思わず足を止めて見てしまいそうですよね。それはニャンコでも同じだったようです。

お隣に引っ越してきたというニャンコが自分そっくり!?顔をのぞきこんだ後のリアクションが面白いと話題になっている投稿をご紹介します!

激似な猫が引っ越してきた!

投稿されたのは、Twitterユーザーであり飼い主のぽん(@ponzunopon)さん。こちらが反響を呼んでいるツイートです。

最初はこんな感じで遠目に見ていましたが、「ん、なんか凄く似てるニャ!?」という感じで顔をのぞき込みます。

そして、あまりにも自分に似ていると思ったのか、次の瞬間凄まじいリアクションを見せます。

自分とそっくりだニャン!!

めちゃめちゃ驚いてますよね(笑) カメラ目線でそれを伝えてくるところも面白いですし、相手のニャンコが妙に冷静なところもジワジワきますね(笑)

飼い主のぽんさんいわく、「このあと興奮して、隣家の網戸突き破りそうになったので慌てて連れ帰りました」とのこと。いかに興奮していたのかがわかりますね。

兄妹かと思っちゃいますね

自分に似ていることでビックリしたニャンコのリアクション。「兄妹かと思っちゃいますね」といった声のほか、「3枚目の表情が凄くいいですね」という声など多くの反響が寄せられていました。

ウチにもそっくりさん同士がいます

また、「ウチにもそっくりさん同士がいます」という声や「うちの子も似ています」といった声も寄せられていました。

どのニャンコも可愛いですが、どれがどれだか分からなくなりそうです。似た者同士のニャンコが一堂に会したら、興奮してしまって収集がつかなくなりそうですね(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@ponzunopon)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事