飼い主さんに甘えたい子犬がかわいすぎる!すりすり体をつたい・・・まさかな場所をお布団にネンネするようです

人間だって、落ち着く場所で眠りたい。
甘えたい盛りの赤ちゃんワンコなんかは当然です。
かわいがってくれる飼い主さんに甘えながら、安心して眠りたいに決まっていますよね。

今回ご紹介する動画では、可愛い子犬が飼い主さんに甘えた過ぎてまさかの場所で寝ようとしちゃいます
甘えん坊過ぎる子犬の仕草についほほえんじゃいます。

飼い主さんの身体をすりすり・・・甘えた過ぎる子犬

動画は、ベッドに横たわった飼い主さんの腕にくっついて眠たそうな子犬ちゃんの様子から始まります。


出典:YouTube

こちらの子犬が今回の主人公。
大好きな飼い主さんの腕にくっついて、とろんとした表情。
「クーン、クーン」という甘えた鳴き声がとても愛らしいです。

子犬ちゃん、さらに安心できる場所を求めて飼い主さんの腕をすりすりとつたって登ります。


出典:YouTube

なんとも器用に飼い主さんの腕を登っていく子犬。
飼い主さんの着ている洋服の袖口まで到着しました。

出典:YouTube

そのまま突撃していく子犬ちゃん。
まだまだ止まる様子はありません。

出典:YouTube

グイグイ顔を飼い主さんの肩にうずめながら突き進む子犬。

出典:YouTube

小さな体はもうほぼ隠れてしまっています!

子犬ちゃん、一体何をしようとしているのか・・・!?

「ここが定位置!」まさかの場所で安心して眠ろうとする子犬がかわいい

ほぼ飼い主さんの服に体が隠れてしまった子犬ちゃん。
そして、遂に・・・!?

出典:YouTube

スポンッ!

飼い主さんの服の襟から顔を出してしまいました!
これには飼い主さんも思わず笑ってしまいます。

出典:YouTube

すっかり安心したように、体を半分飼い主さんの洋服に隠して眠ろうとする子犬ちゃん。

「ここが定位置!」と言わんばかりに落ち着いた様子です。
こんなに安心した様子を見せられてしまうと、少しばかり肩がくすぐったくても我慢して寝かせてあげたくなっちゃいますね!

動画はこちら

おそらく一番安心して眠れる“お布団”を発見してしまった子犬ちゃん。
サイズもぴったりで、よく眠れそうです。

もう少し大きくなったらさすがに飼い主さんも困ってしまうかもしれませんが、甘えん坊の赤ちゃん時代ぐらい、好きなところで寝かせてあげたいですね。
たくさん寝てのびのび育ってほしい!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Puppy Claims Everything It Touches as Its Bed || ViralHog)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事