トランポリンで遊ぶ少女VS気にはなるけど絶対起きたくないパグ・・・その結末は如何に!!

どんなに興味のあるものやことが目の前にあっても、絶対に起きたくないぐらい眠い時ってありますよね。
今回ご紹介する動画では、トランポリンでぐっすり寝ているパグを襲うまさかのバトルがとらえられています。

トランポリンで元気に遊ぶ少女と、どんなに少女が気になっても絶対に起きたくないパグ、勝負の行方は・・・!?

トランポリン少女VS絶対起きたくないパグ!仁義なき戦い

お庭に置かれたトランポリンで遊ぶ少女。
そのトランポリンの真ん中では、パグがすやすや眠っています。


出典:YouTube

ピンクのスカートをなびかせて、少女はピョンピョンとトランポリンを満喫中。

しかし、パグは一向に起きる気配を見せません。


出典:YouTube

しっかりと踏み込んで・・・


出典:YouTube

ピョン!!!


出典:YouTube

ピョーン!


出典:YouTube

ピョンピョン!

少女が跳ねるたびにパグも若干浮き上がりますが、起き上がる気配はなし。

絶対気になってるとは思いますが・・・
まるでスイッチが切れたようにしんなりとした様子で寝続けるパグの姿からは、「起きたくない!!!」という強い意志を感じます。

絶対起きたくないパグを襲ったまさかの結末

トランポリンで遊び続ける少女VS絶対に起きたくないパグの戦い。
強い意志によりパグ有利かと思いきや、まさかの結末を迎えます・・・!


出典:YouTube

パグの横でグッと踏み込んだ少女。

気合を入れて思い切り・・・


出典:YouTube

大ジャーンプ!!!


出典:YouTube

パグを飛び越えるジャンプです。

さすがにパグもびっくりして飛び起きます。

君もちょっと浮き上がってたもんね!?


出典:YouTube

すっかり目が覚め、おろおろと立ち上がってしまったパグ。
相当びっくりした様子。

状況を理解したのか、へたり込んでしまいます。


出典:YouTube

「びっくりさせないでよ・・・」と声が聞こえてきそうな様子が、かわいそうだけどかわいい!
パグがやっと目覚めて少女もどこか満足げに見えます。

勝負は少女の勝ちに終わりましたが、かわいさで言ったら良い勝負ですね!

このかわいい勝負の行く末、ぜひ動画でご覧ください。

動画はこちら

動画で見ると、少女の渾身のジャンプとパグのびっくりした様子が躍動感たっぷりに感じられます。
なんだか漫画みたいですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Sleepy Pug Can't be Bothered by Trampolining Girl || ViralHog)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事