まるでカップル!?のよう。ニャンコと子供の微笑ましい関係が分かる動画が話題に!

ニャンコと子供のやりとりをみていると、まるでカップルのよう!?とあるご家庭で撮影された微笑ましい動画が、Twitterで反響を呼んでいるのでご紹介します!

実際は両方とも男だけれども・・

投稿されたのは、Twitterユーザーのyuiii(@yy221126)さん。息子さんと愛猫のブランくんの仲睦まじい様子を、ツイートと動画で表現されています。

こちらは、転んでしまったという息子さんの元へ駆け寄るブランくん。心配なのでしょうね。

しかし、息子さんはその後に立ち上がり、ソファの方へ移動。

ここでもブランくんは、息子さんにぴったりとついていますが、息子さんは立ち上がり・・

ブランくんを置き去りにして、部屋から出て行こうとします。

それでも、息子さんは部屋の出口のところで振り返り、ブランくんを待つ素振りを見せます。

すると、ブランくんは息子さんの元へと駆け寄っていきます。息子さんはツンデレ?な感じで、ブラン君は男だけど息子さんに恋をしている感じにも見えますね(笑)

こちらが動画です。

動画でみると、両者がとても仲が良いことが改めて分かりますよね。優しい空気が部屋全体に流れているようです。

今後もお互いを思いやる関係に

ブランくんが、息子さんを可愛い弟と思っているのか?お友達と思っているのかは分かりませんが、お互いを思いやる様子からは、素敵な関係であることが分かりますよね。

息子さんの成長とともに、ブランくんとの関係がどうなっていくのか楽しみです。いつまでも仲睦まじい関係であってほしいですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@yy221126)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事