『あまちゃん』の5人ショットに反響!のん「この5人ショットはかなり貴重」

女優の山下リオさんが自身のInstagramを更新。2013年にNHKで放映され、一大ブームを巻き起こした連続テレビ小説「あまちゃん」共演メンバーの5人ショットを公開して多くの反響を呼んでいます!

5人の集合写真にファン歓喜

こちらが話題となっている、共演メンバーの集合写真。山下さんは、のんさんの舞台を観劇した模様で、その際に撮影された写真。

「歌に踊りに、、、!小日向さん、のんちゃん、渡辺さんの3人の可愛らしい掛け合いには、最後まで笑ってしまった!一つずつ輝いていた、星と星がだんだん繋がって、最後は自分が宇宙に漂っているような、、不思議な空間でした」などとコメントを添え、ファン歓喜の1枚を投稿しています。

この投稿をInstagramで見る

先日、音楽劇「私の恋人」を観に行かせていただきました! 歌に踊りに、、、! 小日向さん、のんちゃん、渡辺さんの3人の可愛らしい掛け合いには、最後まで笑ってしまった! 一つずつ輝いていた、星と星がだんだん繋がって、最後は自分が宇宙に漂っているような、、不思議な空間でした。 のんちゃんの稀有な存在感には、いつもドキッとさせられてしまいます。 いやー、よかった。 ?写真はGMTのみんなwith尾美としのりさん!! 久々会えて嬉しかった? #私の恋人 #のんちゃん #尾美としのり さん #蔵下穂波 ちゃん #大野いと ちゃん #あまちゃん #GMT

RIO YAMASHITAさん(@rio_yamashita_official)がシェアした投稿 -

写真に写っているのは、山下さんのほか、のんさん、大野いとさん、蔵下穂波、尾美としのりさん。とても仲が良さそうな雰囲気が伝わってきますし、『あまちゃん』の様々なシーンの記憶がよみがえりますよね。

ファンからは、「また みんなで共演してほしい」「GMTのみなさん、スゴーク綺麗になって」「日頃から仲良さげな雰囲気!いい感じですね」「あまちゃんメンバー最高っす!泣ける」など、多くの反響が寄せられていました。

のん「この5人ショットはかなり貴重」

この投稿に対しては、のんさんも自身のInstagramでリポスト。「リオさん!!!観に来てくれてありがとうございました この5人ショットはかなり貴重でほんと嬉しかった」と喜びの心境を綴っています。

この投稿をInstagramで見る

リオさん!!!観に来てくれてありがとうございました? この5人ショットはかなり貴重でほんと嬉しかった。?? #Repost @rio_yamashita_official with @get_repost ・・・ 先日、音楽劇「私の恋人」を観に行かせていただきました! 歌に踊りに、、、! 小日向さん、のんちゃん、渡辺さんの3人の可愛らしい掛け合いには、最後まで笑ってしまった! 一つずつ輝いていた、星と星がだんだん繋がって、最後は自分が宇宙に漂っているような、、不思議な空間でした。 のんちゃんの稀有な存在感には、いつもドキッとさせられてしまいます。 いやー、よかった。   ?写真はGMTのみんなwith尾美としのりさん!! 久々会えて嬉しかった?   #私の恋人 #のんちゃん #尾美としのり さん #蔵下穂波 ちゃん #大野いと ちゃん #あまちゃん #GMT

のんさん(@non_kamo_ne)がシェアした投稿 -

普段から仲が良さそうで、アットホームな雰囲気がすごく伝わってきます。またいつの日か共演されることを期待してしまいますね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@rio_yamashita_official) / Instagram(@non_kamo_ne)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事