ペルー人が営業しているバーの看板が、愉快すぎて通いたくなると話題に!

2019.9.7


お店の入口に置かれている看板や貼り紙などは、お店に入るか否か迷っている際の決定打になる時がありますよね。

今回Twitterで反響を呼んでいるのは、ペルー人が営業しているというバーの看板。あまりにも愉快すぎる内容に、「通いたい」「気になる」という声が多数寄せられていました。



思わず通いたくなる!


投稿されたのは、Twitterユーザーのじんさん(@Owner_Zin)さんです。


テキーラ1杯100円というリーズナブルな価格にまず驚かされますが、3行目からが必見です。「アホなペルー人があなたの記憶を消すお手伝いをします!」という攻めすぎてるフレーズ(笑)

これは気になって仕方がないですよね。じんさんの「通いたい」という気持ちも分かります。

そして、こちらの貼り紙も必見!


なんとお店を休む理由がフィリピンパブに行きたいから・・だそうです(笑)とても素直でストレートに心に響くものがありますね。これは、どんな方がオーナーなのか非常に気になります。

そして、こちらの看板。最後の行が不明ですが、どうやら「アホなペルー人が~」というのが、お決まりのフレーズのようですね。





お店はどこにあるの?


ちなみに、こちらは「Bar Lamp」というお店。場所は、佐賀県佐賀市白山2丁目2-24-1付近だそうです。

近くにお住まいの方はもちろん、旅行や出張で佐賀県を訪れる機会のある方は、ぜひ立ち寄ってみてはいかがでしょうか!?記憶を消すお手伝いがどんな感じなのか気になりますね(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@Owner_Zin)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加