【ホラー】寝袋に入ったスポンジで厳重に巻かれた”ナニカ”を発見し通報!謎の物体の正体とは!?

とある道端で発見したという怖すぎる物体・・・。

その光景を撮影した写真がTwitterに投稿され、大きな話題となっています!

さすがに開けるのは怖い

投稿されたのは、Twitterユーザーのyou_k(@you0083)さん。

この場所を一度は通り過ぎたようですが、やはり気になられたようで路肩にバイクを停め、「5度見くらいしていました」とのこと。

こっ、これは・・・!!

出典:Twitter

 

怖すぎて、背筋が凍ってしまいそうです・・・。

出典:Twitter

 

サイズ感といい形状といい、パッとみた瞬間はどうしても人の形に見えてしまいますよね!?

背の曲がり方が「人っぽい」と発見者のyou_kさんも思われたそうで、ご自身で中身を確認したりするのではなく、警察に連絡してこの件を引き継がれたとのこと・・・賢明なご判断だと思います。

人にしか見えない

この投稿に対しては、「夜に発見したら声出してしまうわ・・・」「とりあえず警察を呼んで、調べてもらうのがよさそうですね」「ひぇっっ!! 声が出そうになりました」「ホラゲーみたいで怖い」「怖い!人にしか見えないです」「くるみ方が恐ろしい」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

実際にこの現場に遭遇したら、誰もが声を出してしまいそうな光景ですよね。

正体は何だったのか!?

気になるのがこの物体の正体ですが、警察が駆けつけて調べた結果、「人形」だったようです。

どうりで人の形に見えるはずです・・・ただ、このような捨て方だとさまざまな憶測を呼んでしまうので、梱包には気をつけた方がよさそうですね!

不法投棄!ダメ!ゼッタイ!

通報時は大騒ぎに

発見時に近くで取り締まりをしていて警察官を現場に誘導したそうです。

何はともあれ、人形で良かったです!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事