イギリスで大人気のとにかく明るい安村さん、なんと英国大使館で裸に!その人気は本物だ!

日本の芸人「とにかく明るい安村」さんが今、イギリスで大人気だというのは皆さんご存じだと思います。
しかし、実際にイギリス側から見た場合、本当に人気なのか?と少し疑問に思っていましたが、今回の件でこの人気は本物なんだと確信しましした!

イギリスの人気番組で大爆発!

日本の芸人「とにかく明るい安村」さんが今、イギリスで大ブレークしたというのはご存じでしょう。FUNDOでもそのブレークぶりはお伝えしました。

日本でも数年前にブレイクしテレビを賑わせましたが、最近では活躍の機会が減っていた安村さん。
しかしイギリスの人気TV番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」でネタを披露した所、大ウケ!!

ワイルドカードから決勝に進出しましたが、惜しくも優勝は逃したというのは皆さんご存じでしょう。
決勝に進んだ人たちのパフォーマンス動画はBGTの公式YouTubeチャンネルで公開されているのですが、その中の動画再生数では安村さんが圧倒的1位!実際の優勝者の約2倍の再生数です!(2023年7月1日現在)

イギリス大使館に招かれる

イギリスでの安村フィーバーはどうやら本物のようで、
なんと駐日英国大使館で執り行われた、チャールズ3世国王陛下の誕生及び戴冠式祝賀会に招待されるほど!


ここまでの快進撃はもちろん異例。おそらくイギリス大使館で裸になって喜ばれたのは人類初でしょう!

SNSフォロワーも急増するなど、とにかく明るい安村さんの快進撃が止まりません!

今後の動きに注目!

今回は芸人のとにかく明るい安村さんの異例の快進撃をご紹介しました。
日本でも再び注目が集まっている安村さん。今後の活躍に注目です!

とにかく明るい安村フィーバー関連記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事