イギリスで大人気になったとにかく明るい安村さんが「ブリテンズ・ゴット・タレント」のワイルドカードで決勝進出!優勝は逃すも会場は大盛況!

イギリスで大人気になったお笑いタレント・とにかく明るい安村さんさんが、英国のオーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」のワイルドカード枠でファイナル進出!

惜しくも優勝は逃しましたが、会場は大盛り上がりでした。

決勝前の告知投稿

こちらは決勝前に番組の公式Twitterが投稿したもの。

「一体どんなショーになるのか?」と、安村さんのショーに対する期待感があふれる投稿。

「彼は歌うことも踊ることもできませんが、パンツの履き方は知っている?」と安村さんの特徴を紹介。

「最高のパンツを履く、みんなが大好きなスーパーヒーローの時間」という投稿もあり、安村さんのイギリスでの人気ぶりがわかります。

決勝のネタではパンイチネタが炸裂

決勝ではお馴染みのパンイチネタを炸裂させ、会場を笑いの渦に巻き込んでいました。

出典:YouTube

 

 

出典:YouTube

 

 

出典:YouTube

 

 

出典:YouTube

 

 

「安心して下さい。はいてますよ」を「Don’tworry,I’m wearing.」と英語で表現。

出典:YouTube

 

 

スーパーマンバージョンでしょうか。さすがに決勝ということもあってか、演出に手が込んでいますね!

出典:YouTube

 

 

審査員の方々にも笑いがあふれます。

出典:YouTube

 

 

優勝は逃してしまったものの、イギリスでの人気ぶりはさらに凄まじいものになったのではないでしょうか。

優勝できなかったけど楽しかった

「ブリテンズゴットタレント決勝終わりました!優勝できなかったけど楽しかったよ!10日間あっという間!夢みたいでした!応援してくれた皆さん、ありがとうございました!」と心境をInstagramで投稿しています。

優勝できなかった悔しさとともに、新しい挑戦をやり遂げた清々しさも感じますね!

動画はこちら

決勝のネタを披露する模様は、ぜひ動画でもご覧ください。

イギリスでの人気ぶりは日本でも話題になっていましたが、今後も世界を舞台にした活躍が見られるかもしれませんね!

関連記事

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事