親友と一緒にブランコに揺られる女性。4年来の仲だというその親友は・・、なんと巨体を誇る『あの動物』でした!!【海外・動画】

今回ご紹介する動画には、人間と『ある動物』の“友情”が捉えられています。
一緒にブランコに揺られる女性と親友、非現実的なその光景はまるで絵本の中のワンシーンのようです。

女性が一緒にブランコに乗る相手はまさかの・・・!!

プロの社交ダンサーであり釣り人でもある、24歳の女性ヴェロニカさん。
彼女が親友とブランコに乗っている姿がこちらです。

出典:YouTube

 

巨大なブランコに身を寄せ合って座るヴェロニカさんと親友。
その親友というのは・・・、なんと200kg級のヒマラヤグマなのです!!

出典:YouTube

 

仲睦まじげな雰囲気のふたりは、4年来の友人だといいます。
絵本やフィクションの世界ならいざしらず、現実のクマというと凶暴性が高い生き物ですが・・・、この子はヴェロニカさんと遊んで一緒に過ごしているのが実に楽しいみたいです。

出典:YouTube

 

ヴェロニカさんが、ヒマラヤグマの背後に立ってブランコをひと漕ぎ。

出典:YouTube

 

親友のヒマラヤグマは、無邪気にはしゃいでいるように見えます。

ファンタジーの世界に迷い込んだ?!

一緒にブランコに揺られる4年来の友人、ヴェロニカさんとヒマラヤグマ。

出典:YouTube

 

ブランコに乗り慣れているのか、ヒマラヤグマは持ち手の鎖を前足でしっかり握っています。

出典:YouTube

 

また、ヒマラヤグマがヴェロニカさんの頬にキスするように顔を寄せるシーンも。
普通なら考えるだけでも恐ろしい状況ですが・・・

出典:YouTube

 

ヴェロニカさんは、親友であるこのヒマラヤグマのことを心の底から信じているのでしょう。
顔を寄せられても怖がる素振りを一切見せず、むしろ愛おしそうに笑っています。

その非現実的な光景は、まるで絵本の中のワンシーンのよう。
見る側がファンタジーの世界に迷い込んだのかと錯覚してしまいますね。

動画はこちら

4年来の友人であるヴェロニカさんとヒマラヤグマが仲良くブランコに揺られる姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事