電車に乗って食事をしていたら、熱い視線を感じてサンドウィッチが食べにくい雰囲気に・・。その視線の主とは!!【海外・動画】

日帰りで出かけた旅行の帰り道、男性は電車で食事をしようとしていました。
ところが、なんだか食事がしにくい状況になってしまいました。とても食べづらそうにしているその理由とは・・・?

食事中の男性の視線の先には・・・

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、イギリスの電車内。
日帰り旅行からの帰り道に、電車内での『ある出来事』を撮影者さんは捉えていました。

出典:YouTube

 

撮影者さんのパートナーである男性はサンドウィッチを手にし、どうやら食事を摂ろうとしているみたいなのですが・・・、何やら気まずそうな表情をしています。

その視線の先には・・・

出典:YouTube

 

お隣の席に座っているお客さんたちの愛犬と思われる子の姿がありました!!
この子は、男性のことをじ〜〜っと見つめています。

どうやら、男性が食べているサンドウィッチのことが気になって仕方がないみたいです。

羨ましそうにじ〜っ!

電車内で食事をしようとしている撮影者さんのパートナー。
その姿を、隣の席から熱い視線を向ける犬の姿がありました。

出典:YouTube

 

その視線を受けながらも、ゆっくりサンドウィッチを味わい始めた男性。
しかし、どうしてもその視線が気になるようで、気まずそうな表情を浮かべています。

出典:YouTube

 

男性が食べ始めても、視線を逸らすことなくじっと見つめるその姿に、撮影者さんやこの犬の家族からは笑みがこぼれるのでした。

動画はこちら

男性が食べるサンドウィッチを羨ましそうに見つめる犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事