キャットタワーの上でくつろぐネコ。アンニュイな雰囲気で足を伸ばすそのポーズ・・、モデルさんかな??

キャットタワーでくつろいでいる猫と聞くと、香箱座りだったり腰掛けている姿を思い浮かべますが・・・。
今回ご紹介する猫は、なんだか個性的な姿を披露してくれました。

キャットタワーでくつろぐ猫が・・・

動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。
キャットタワーでくつろぐ愛猫の姿を捉えたものですが・・・

出典:YouTube

 

なんだか物憂げな表情をしているように見えますし、足を伸ばしている事もあってモデルのような絵になる姿を見せてくれました。
視線が宙にあるのもそれっぽい雰囲気のような気がします。

出典:YouTube

 

すると、飼い主さんに気が付いたのか顔をカメラに向けてくれました。
その視線は、なにかを期待しているようにも見えます。

ナデナデされたら・・・

キャットタワーの上にいる猫の姿は、なんだかモデルのよう。
そんな愛猫の事を、飼い主である撮影者さんが撫でてあげると・・・

出典:YouTube

 

気持ちいいのか、すぐに頭を預けてくれました。
どうやら、この子は飼い主さんに撫でてもらうのが大好きなようです。

出典:YouTube

 

出典:YouTuber

 

胸元をかいたり、頭部をカキカキされたりするのも気持ちがいいようです。
先程までのモデル然とした姿はどこへ行ったのか、すっかりとろけてくれている姿もまた愛らしいですね。

動画はこちら

キャットタワーの上で優雅にリラックスしている猫。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事