クリスマスプレゼントを開封する男の子のリアクションが凄い!まさかのプレゼントにびっくり!?

今回ご紹介するのはクリスマスにプレゼントを開封する男の子の様子を撮影した動画です♪
幸せなプレゼント開封動画になるのかと思いきや....まさかの出来事が!?

ついつい笑顔になる衝撃映像を是非お楽しみください♪

今日はクリスマス♪

今回ご紹介する動画撮影されたのはアメリカ、アリゾナ州ギルバートにて。

出典:YouTube

今日はクリスマス♪
子供たちにとっては一年の中でも最も楽しみなイベントだと言っても過言ではありません。
動画に映る6歳のマックスと3歳のクリスチアーノにとっても当然例外ではありません!

しかしこの後、お楽しみのプレゼント開封で起きた悲劇とは!?

まさかのプレゼントへのリアクションが凄い!

出典:YouTube

3歳のクリスチアーノがプレゼントの包装を開封していくと....

なんと中身はトイレットペーパー!!

クリスチアーノはこんなもの要らないとばかりに睨みを利かすとトイレットペーパーを放り投げ

出典:YouTube

机にひれ伏し悲劇を表現します。

出典:YouTube

「クリスマスプレゼントにトイレットペーパーなんてクリスチアーノ君が可哀想だ」と感じた方もご安心下さい。
実はこのプレゼント、兄弟のおばあちゃんがギャグとして送ってくる毎年の恒例行事なのです。

それにしてもクリスチアーノ君のリアクションはまるで俳優のようですね。

出典:YouTube

ユーモアたっぷりのクリスマス

動画はこちら

今回はリアクションが凄いクリスマスプレゼントの開封動画をご紹介しました。
ユーモアたっぷりのクリスマスをこれからも楽しんでね♪

こちらの記事もオススメ!
ロック様ことドウェイン・ジョンソンのクリスマスが可愛すぎた!

旦那さんから奥さんへのクリスマスプレゼントが素敵すぎると称賛の声

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事