ロック様ことドウェイン・ジョンソンのクリスマスが可愛すぎた!


「ワイルドスピード」シリーズなどで知られる人気俳優のロック様ことドウェイン・ジョンソンさん。

いかつい見た目とは裏腹に、愛する2人の娘ちゃん(姉のジャスミンと妹ティアナ)の為に考え抜いた全力すぎるクリスマスの過ごし方に、SNS上で話題となっています!

今回は、可愛すぎるパパ ドウェイン・ジョンソンさんの素顔に注目してお伝えしていきます。

ドウェイン・ジョンソンがドワンタクロースに!愛娘にプレゼントも

ドウェイン・ジョンソンさんは、クリスマスの様子を自身のInstagramで投稿しています。

この投稿をInstagramで見る

 

therock(@therock)がシェアした投稿

こちらの写真は、朝起きた娘ちゃんが、クリスマスツリーの下にあるプレゼントを発見して喜んでいる様子をシェアしたものです。

この投稿でドウェイン・ジョンソンさんは、「友人である皆さんとご家族の方々へ、メリークリスマス。皆さんの多くもそうだと思うけど、このサプライズの瞬間のために生きている」と綴っています。

愛する娘達に喜んでもらうため、念入りに計画を練っている様子が目に浮かびますね。

素敵なパパです。
こんな風に思ってもらえるなんて、幸せですよね!

クリスマスツリーの下のプレゼントは何だったのでしょうか?

きっと彼のことだから、娘ちゃん達の欲しいものを何ヶ月も前から事前にリサーチして、この日サプライズで用意したのかもしれませんね!

数ヶ月前からクリスマスの計画を練っていた!

ドウェイン・ジョンソンさんは、愛する娘達のために何ヶ月も前からクリスマスの計画を練っていました。

この投稿をInstagramで見る

 

therock(@therock)がシェアした投稿

こちらは、映画「ライオン・キング」の実写版を娘ちゃんと一緒に鑑賞した様子を投稿しています。

ちなみに「ライオン・キング」を見るのは今回で987回目なんだとか!

サンタクロース帽をかぶって、完全にドワンタクロースになりきってます。

後ろ姿でも隠しきれない強靭な肉体とサンタ帽がなんともミスマッチながらも、愛娘と仲良く鑑賞する姿がとても微笑ましいですね!

さらに、こんな可愛らしい投稿も。

この投稿をInstagramで見る

 

therock(@therock)がシェアした投稿

こちらは、娘ちゃんと、バービー人形でおままごとをしている様子の写真です。

パパはバービー人形を45分間しっかり手に持っていたけど、ティア(ティアナ)は好きなことをやって、バービーをずっと完全に無視していたよ(笑)」とのこと。

ティアナちゃんに好かれようと一生懸命努力する様子が伝わってきます。

いかつい姿からは想像できないほどに、娘ちゃん達への愛に溢れる投稿の数々で話題となるのも頷けます。

とっても子煩悩なパパですね!

最後まで全力クリスマス

最後に、クリスマス終了後の片付けの様子も投稿されています。

この投稿をInstagramで見る

 

therock(@therock)がシェアした投稿

やり切った感がでてますね(笑)

ドワンタクロースはゴミを片付ける。それが愛というものだから」と綴っています。

始まりから終わりまで全力なクリスマスを過ごしたドウェイン・ジョンソンさんでした。

いかつい姿の裏には、家族を誰よりも愛する優しいパパの顔がありました。

過去のドウェインジョンソンの記事もどうぞ
俳優ドウェイン・ジョンソン、愛娘に自分が『モアナ』のマウイだと信じてもらえない(笑)

プロレスラーから俳優に転身したドウェイン・ジョンソンが、3歳の娘とお茶会!その様子が可愛すぎると話題に!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@therock)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事