【動画】圧巻!新しい玩具に興奮したサーバルキャット、ものすごいジャンプを連発する

あら美しい…。こちらは愛媛県立とべ動物園にいる、サーバルキャットティアちゃん。凛とした佇まいがとっても素敵ですよね。

一見凛々しくクールに見えるティアちゃんですが、実はかなりのパッションの持ち主。この日渡された新しい玩具に興奮したティアちゃんは、その喜びを実に情熱的に表現したのです。

新しい玩具に興奮したティアちゃん、ものすごいジャンプを連発する

こちらのは、Twitterユーザーのユーザーのわあい(@dBLpNiofxOVCFo4)さんの投稿。

ではでは早速ご覧ください。

す、すごいジャンプ力だ…

しなやかな体をうねらせながら高く高く飛び跳ねる様子は、まさに圧巻の光景ですよね。

この投稿に寄せられたコメント

この投稿には、

「見てて重力が軽く感じる!」
「楽しいな~」
「身体能力の鬼www」

などなど、たくさんのコメントが寄せられています。

いやはや、本当に楽しそう。私にもこれくらい身体能力が高かったら、楽しいだろうな。

因みにティアちゃんはこの日、新しい玩具に興奮していつもとは違うテンションだったので、いつ行ってもこの様子が見れる…という訳ではないみたい。他のサーバルキャットもこんな風に元気いっぱいとは限らないようです。この動画を見てサーバルキャットを見に行こうかな…と思った方も、その点をご理解の上お出かけくださいね。

愛媛県立とべ動物園 公式ページ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@dBLpNiofxOVCFo4)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事