絶対に許さないという感情がヒシヒシと伝わる七面鳥!執念がすごい!

動物の習性に人間が驚かされるということは少なくありません。
今回ご紹介する動画は「七面鳥」がその習性によって人間と引き起こしたとあるトラブルに関して。

「絶対に許さない」という感情がヒシヒシと伝わる七面鳥を是非お楽しみください!

自転車に乗る通行者を追い回す七面鳥!

今回ご紹介する動画が撮影されたのはアメリカのサマービルという都市にて。

自転車に乗る通行者をクチバシでつつこうとしながら追い回す七面鳥が画面に映っています。

出典:YouTube

自転車に乗る男性は七面鳥のつっつき攻撃を自転車で防ぎながら通行しますが、七面鳥はポジションを変えながらどうにか男性を追い払おうと攻撃を続けます!

出典:YouTube

絶対に許さないという感情がヒシヒシと伝わってきます!

そして最後には男性を追い払ってしまいました。

出典:YouTube

縄張り意識が強すぎる様子

この七面鳥がなぜ男性を追い回しているのかというと、どうやら七面鳥がこの道路を自分のテリトリーだと認識して縄張り意識を持っている為のようです。

撮影者の方もこの道路を頻繁に通るようですが、1か月以上この七面鳥は様々な通行者に縄張り意識を発揮してトラブルを起こしているようなのです。

この道路をよく通る方からすればかなりつらい状況ですね...!

通行人からすれば大迷惑!

動画はこちら

今回は縄張り意識により通行人に迷惑をかける七面鳥をご紹介しました。
動物の習性というものはとっても面白いものですね♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事