飼い主が愛猫たちのために行う自宅のDIYが凄すぎる!ニャンコ5きょうだいの面白可愛さも必見!

つい最近、白猫・ミルコくんがお餅みたいに膨らむ可愛い動画を取り上げましたが、今回ご紹介するのはミルコくんを含むニャンコ5きょうだいのInstagramアカウント。

「無重力猫 ミルコのお家」(@ccchisa76)という名前のアカウントでは飼い主さんが5匹の愛猫たちのために行う自宅のDIYが紹介されているのですが、そのクオリティの高さとお洒落さに驚かされるんです!

工夫とアイディアが詰まった猫仕様の自宅DIY

それではアカウントで紹介されている自宅DIYの一部をご覧ください。

お洒落な螺旋階段

まず最初にご紹介するのはこちらの螺旋階段。

スタイリッシュなデザインでインテリアとしても映えますよね。

天井に固定されたキャットウォーク

横のスペースもフル活用!こんな風に天井に固定されたキャットウォークもあります。

ガラス板が使われていてニャンコたちの肉球が見放題。この下は飼い主さんの幸せスポットですね。

キャットウォークの通路にトンネル

こちらは先程とは異なる箇所のキャットウォークなのですが、ここを通るニャンコは忍者になれちゃうんです!どういうことなのか動画でご覧ください。

なんと通路の壁にトンネルがあり、中を通り抜けると壁の反対側の階段に出られるようになっているんです。

本棚兼キャットタワー

飼い主さんとニャンコたちが一緒に使えるものもありますよ!こちらの本棚キャットタワーです。

本の収納とキャットタワーを両立させるなんてナイスアイディア!しかもこちら、ニャンコたちの隠れ家スペースも設計されているんです。どこまでも愛猫想いな飼い主さんですね。

いかがでしたか?ニャンコたちの楽園のような楽しさ満載のDIY、めちゃくちゃ凄いですよね。洗練されたデザインで見た目も美しく、ニャンコたちにとっても飼い主さんにとっても快適な空間が生み出されていて驚きました。

こんなに愛情たっぷりの遊び場がお家にあるなんてニャンコたち幸せ者ですね!

5きょうだいの面白可愛さに癒される!

またこちらのアカウントでは、主役であるニャンコ5きょうだいの面白可愛さが写真や動画でた~っぷりと紹介されています。せっかくですのでひとりずつご紹介しますね。

バレリーナ「ミルコ」くん

この子はつい最近FUNDOでお餅化した姿を取り上げた「ミルコ」くん。

バレリーナになりきった優雅で軽やかな立ち姿ですよね。

猫食パン「うしお」くん

お次は「うしお」くん。

長方形の容器に入って猫食パンが出来上がり。

おねだり「ロッケ」くん

「ねぇ、お願い・・・」とおねだりポーズを見せるのは「ロッケ」くん。

これはズルい!反則級の可愛さです。

濡れながらガブ飲み「レオン」くん

お次は「レオン」くん。

顔を濡らしながら喉を潤す姿、非常にワイルドです(笑)

招き猫になっちゃった「ピーチ」ちゃん

ラストは5きょうだいの紅一点「ピーチ」ちゃん。

何かを捕まえようとしていたのか「招き猫」な瞬間が激写されました。

どの子も個性豊かかつチャーミングで癒されますよね。

インスタをフォローしてね!

アカウントではDIYに関する飼い主さんのこだわりなども紹介されています。また、5きょうだいの面白可愛い写真や動画がまだまだ沢山ありますので、ぜひフォローしてみてくださいね。

無重力猫 ミルコのお家-Instagramアカウント

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@ccchisa76)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事