人間に出会うのは初めて?小屋の近くで横になって休んでいたら・・・キツネが遊びにやって来た!!

とある朝、掘っ立て小屋の近くで横になっていた男性。
するとそこへ、野生のキツネがひょっこり姿をあらわしました!!

背後からキツネがやって来た!

キツネと予期せぬ出会いを果たした男性は、その様子をカメラに収めることに成功しました。
それは、男性が朝6時から掘っ立て小屋の近くで横になっていた時のことでした。

出典:YouTube

 

するとそこにやってきたのが、件のキツネでした。

出典:YouTube

 

男性に接近すると、頭をクンクン嗅ぎ始めたキツネ。
突然の出来事ながらも嬉しい出会いに男性は口元に笑みを浮かべています。

人を見たのは初めてなのかな?

小屋のそばで横になっていたらキツネがやって来た!?

出典:YouTube

 

人間に出会うのは初めてなのでしょうか。
キツネは男性がなにものなのかを確認するように、その匂いをじっくりと嗅いでいます。

出典:YouTube

 

ところが、男性が動き出したものだからビックリ!!
ギョッとした様子で後退り。

このまま逃げ出してしまうかと思われましたが・・・

出典:YouTube

 

好奇心がどうやら勝ったようです。
まだ男性のことが気になるようで、そろりそろりと戻ってきました。

好奇心旺盛な姿がかわいらしくて、男性が笑みを浮かべるのも頷けます。

そんなキツネの行動とふたりのツーショットを見た人からは、「このキツネはあなたが食べ物かどうか確認していたみたいです」「とてもハンサムなキツネですね」「美しいキツネと紳士的な男性、なんて素敵な動画なんでしょう!」「素晴らしい動画ですね」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

掘っ立て小屋のそばで横になって休んでいたら、キツネがやって来た!?
男性がキツネの予期せぬ出会いをした時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事