プロレスラーから俳優に転身したドウェイン・ジョンソンが、3歳の娘とお茶会!その様子が可愛すぎると話題に!

2019.9.30


プロレスファンであれば、誰もが知っている元プロレスラーのドウェイン・ジョンソンさん。

日本では「ロック様」と呼ばれることも多い屈強の男が、可愛い愛娘とお茶会をしている様子をInstagramに投稿して話題になっています!



キッズチェアに座る姿がキュート


ロック様は、米・大ヒット映画「ワイルド・スピード」シリーズでも知られる俳優ですが、今でもプロレスで鍛えた屈強の肉体は健在です。

そんなロック様が、3歳の愛娘・ジャスミンちゃんと、なんとも可愛らしいお茶会を開催しています。


ロック様が手にするカップといい、座っている椅子といい、とても小さく見えますよね(笑)屈強の肉体を誇るロック様がちょこんと座り、娘さんと向かい合っている光景はなんとも微笑ましいですよね。

お茶を入れようとしている娘さん。パパと一緒のティータイムをとっても満喫していそうな雰囲気が伝わってきます。

ちなみに、ロック様はこの投稿に「パパはお茶に少しテキーラを入れてるかも・・毎日17時頃はそうなんだもん」とコメントを添えています。ジャスミンちゃんの言いたいことをロック様が代弁している感じですね(笑)可愛らしいだけでなく、とっても楽しいパパですね。

こちらは体を鍛えている時のロック様。めちゃめちゃ迫力があります。


お茶会の時の様子とのギャップがすさまじいですよね。




ロック様は娘さんが大好き


ロック様のInstagramアカウントでは、ジャスミンちゃんをいかに愛しているかが伝わってくる写真が多数投稿されています。

すごく優しい笑顔が印象的ですよね。


ジャスミンちゃんを優しく抱きかかえるロック様。こんなに大きくて強いパパに抱えられて、ジャスミンちゃんにとって自慢のパパですね!


屈強の男も、愛娘の前ではやっぱりメロメロになっちゃいますよね。

ロック様のInstagramアカウントには、格好良い姿から可愛らしい姿まで、ロック様の魅力が伝わってくる投稿が満載です。興味のある方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

ドウェイン・ジョンソン(ロック様)のInstagramアカウントはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: Instagram(@therock)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加