【5児のお母さん爆笑奮闘記】揚げ物の温度を測ったり・・・次男は美食家と思いきや、美食家とはほど遠かった(笑)

幼い子供でも、大人顔負けの食へのこだわりを見せる時があります。今回ご紹介するのは、とあるご家庭の次男が見せる食へのこだわり。

揚げ物の温度を測ったり、コーラの香りを楽しんだり、一瞬「おっ!」と思わせられるのですが、全てにオチがありました(笑)

美食家と思いきや・・・

投稿されたのは、5児のお母さんであり、Instagramユーザーの(@yukaaa.o31)さん。様々な食と向き合う次男の様子を紹介されています。

お口のまわりにチョコをべたべたとつけながら味わっています。ただ、全部食べるのかと思いきや・・・

食べないんかいっ!!チョコだけなめるのがオレ流!!(笑)

この歳で揚げ物の温度を測る!?

そして、驚いたのが揚げ物の温度を測るという行為。

温度を確認した後にバクッと食べて・・・

コレも残すんかいっ!!

コーラは香りを楽しむ!?

そして極めつけはコーラ。ゴクゴクと飲み始めるのではなく、まずは慎重に香りを楽しむところから・・・

その後、コーラを口に含み・・・

飲めないんかいっ!!(笑) 豪快に吐き出してしまいましたね・・・

何を食べるにしろ、飲むにしろ、口に入れるまでは慎重ですが、その後は美食家とはほど遠かった!?

ちなみに、炭酸飲料ではオロナミンCを好んで飲んでいるそうです。コーラはちょっと苦手だったみたいですが・・・(笑)

今回は次男の投稿をピックアップしましたが、FUNDOでは以前に三女が繰り広げる壮絶なお医者さんごっこも記事にしています。そちらも併せてご覧ください!

【5児のお母さん爆笑奮闘記】三女のお医者さんごっこが凄い展開(笑) いきなり予想外の箇所に注射を打ち・・・

このほかにも子供達が登場するユニークな投稿が、(@yukaaa.o31)さんのアカウントでは多数ご覧いただけます。どれもこれも楽しい投稿ばかりですので、ぜひチェックしてみてください!

(@yukaaa.o31)さんのインスタグラム

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@yukaaa.o31)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事