【5児のお母さん爆笑奮闘記】三女のお医者さんごっこが凄い展開(笑) いきなり予想外の箇所に注射を打ち・・・

幼い子供たちにとって定番の遊びのひとつが、「お医者さんごっこ」ですよね。

今回ご紹介するのは、とあるご家族の三女が繰り広げる奇想天外なお医者さんごっこ。予想がつかない劇的な展開に、思わず引き込まれていきます(笑)

お医者さんごっこが大好き

投稿されたのは、5児のお母さんであり、Instagramユーザーの(@yukaaa.o31)さん。お医者さんごっこの一部始終を公開しています。

患者役は次男がいつも務めているそうですが、そんな次男に三女の注射がいきなり炸裂!!しかも頭?(笑) これは痛すぎるでしょ!

次の患者は妊婦という設定。お腹が膨らんでいますね。

しかし、再び二刀流の注射!!お腹に刺しちゃってます。

どんな状況でも、とりあえず注射

その後、うつ伏せになっている次男。

まさかの立ち会い出産!?かと思ったのもつかの間・・・

今度はお尻に容赦なく注射!! これは次男も大変ですね。

危険を察知したのか、次男は逃亡を試みますが・・・

三女は逃がしてくれません。ここでもとどめの注射!!

生まれてきたのは・・・

その後、生まれてきたのは・・・なぜか両生類のオオサンショウウオ!!(笑)

最後の最後まで全く予想できない展開で、三女の将来が楽しみになりました。

今回は三女の投稿をピックアップしましたが、FUNDOでは以前に次男がしでかした目を覆いたくなる行動も記事にしています。そちらも併せてご覧ください!

【5児のお母さん爆笑奮闘記】テレビに夢中な次男。家事を終え、再び様子を確認すると・・・目を覆いたくなる事案が発生!(笑)

このほかにも子供達が登場するユニークな投稿が、(@yukaaa.o31)さんのアカウントでは多数ご覧いただけます。どれもこれも楽しい投稿ばかりですので、ぜひチェックしてみてください!

(@yukaaa.o31)さんのインスタグラム

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@yukaaa.o31)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事