フミフミ・・・。友達の子猫に体をこねてもらいながらぐっすり寝る幸せそうなグレート・ピレニーズ

ぐっすりと寝ている大きな体をした犬のグレート・ピレニーズ。
その体を子猫がマッサージしているかのようにふみふみしている、そんなかわいくて癒される光景を捉えた動画をご紹介します。

子猫にフミフミされるグレート・ピレニーズ

今回ご紹介する動画は、アメリカ・ユタ州のブルーベルという街で暮らす大型犬グレート・ピレニーズとお友達の子猫の姿を飼い主さんが撮影したもの。

出典:Youtube

  
ぐっすりお休み中の模様のグレート・ピレニーズと、その大きな体の上には子猫の姿が。

出典:Youtube

  
よく見ると、子猫は前足を動かしてグレート・ピレニーズの身体をフミフミしています。
まるでマッサージをしているようです。

飼い主さんが笑ってしまい・・・

子猫からのマッサージが気持ちいいのか、熟睡中のグレート・ピレニーズ。

出典:Youtube

  
その気持ちよさそうに眠る姿に、飼い主さんは思わず笑ってしまいました。

出典:Youtube

  
すると、その笑い声に反応したのか、グレート・ピレニーズは目が覚めてしまいました!

とても気持ちよさそうな子猫のフミフミマッサージ。
癒される犬と猫の動画に、「とっても可愛い」「自宅で無料のマッサージが受けられるのに、なぜサロンに行くの?」といったコメントが寄せられています。

動画はこちら

単体でもかわいい猫のフミフミ。
こちらのお家では、グレート・ピレニーズがマッサージを受けているかのように見える癒される様子が見られました。
そんなかわいいコンビの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事