屋外に設置されたバー。そこにはみんなが憧れた驚きの仕掛けが施されていました

お父さんの物置を改造して作った自慢のバーは、屋外式。
庭でパーティーでも開こうものならさぞ大盛況になる事間違いなしのオシャレなバーです。

ところが、このバーにはさらなる驚きの仕掛けが隠されていたのです!

オシャレな屋外型のバー

屋外でも楽しめるバーを作ったのは、イギリス・バーミンガムのサットンコールドフィールド出身のテリー・レイサムさん。

出典:YouTube

  
屋根付きのバーベキューエリアの建設を計画した際、このバーも作ったのだそうです。
このバーなら、バーベキューの際にさぞ好評を博すだろうことが想像に付きます。

実はもうひとつの姿が

テリーさんが作成したという屋外型のバー。
これには、ある仕掛けが施されていました。

出典:YouTube

  

テリーさんがバーを押すと、バーが滑るように動き出しました。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
バーは、隣にあった建物の中にどんどん収容されていきます。
スルスルと動いていくその様子は、舞台のセットのようでもあります。

隠れバーにも

さきほどまで屋外型のバーでしたが、なんと隣にあった建物にすっぽり収納されました!

出典:YouTube

  
屋外型のバーかと思いきや、実は隠しバーにもなるということだったようです!

出典:YouTube

  
みんなが憧れる大人の隠れ家を、しかもバーを作るなんてなんて羨ましい!
アイディアが生んだ夢のスペースですね。

動画はこちら

テリーさんの遊び心と発想力が生んだ素敵なバーの秘密は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事