これは金メダル!プレーリードッグがまるで体操選手のようなパフォーマンスを見せる!

連日熱戦が繰り広げられている東京五輪。

その戦いぶりに感化されたのか、まるで体操選手のようなパフォーマンスを見せるプレーリードッグが話題になっています!

アスリートの魂を感じる

北米原産のプレーリードッグは、かわいらしい見た目と愛嬌のある動きでペットとしても人気がありますよね。

投稿されたのは、プレーリードッグの「しゃっちー」の飼い主であり、Twitterユーザーのしゃっちー(@shacchy_0410)さん。

こちらが「まるで体操選手のよう」などと反響を呼んでいる、決定的瞬間をとらえた写真です!


 

出典:Twitter

  
  
いかがでしょうか!?
気合いが入った表情でラックにぶら下がる姿は、体操選手そのものですよね!

まっすぐに伸びた姿勢の良さといい、真横にピンと張った脚の広げ具合といい、つり輪を演じる体操選手も顔負けの素晴らしいパフォーマンスです。

体操プレーリードッグ代表?

驚きのパフォーマンスを見せるしゃっちーに対しては、「めっちゃ可愛い!」といった声をはじめ、「体操プレーリードッグ代表の方でしょうか?」「静止、姿勢も問題ありませんっ!」「つり輪の演技ですね!お見事!」という声など、多くの反響が寄せられていました。

しゃっちーを見ていると、アスリート魂のようなものを感じてしまうのは気のせいでしょうか。

他にもしゃっちーのかわいい姿をどうぞ

こちらのアカウントでは、しゃっちーのかわいらしい姿をとらえた写真や動画が随時投稿されています。
プレーリードッグが好きな方はもちろん、表情といい、愛嬌のある動きといい、見ているだけで心癒されますね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事