今すぐギュッてされたい!抱きしめてもらうためにお家の中を駆ける雄鶏さん

ペットと言うよりは、家畜のイメージが強いニワトリ。
ですが、今回ご紹介する動画では、立派な雄鶏さんがワンコやニャンコもびっくりの甘えん坊っぷりを披露しています。

飼い主さんに抱っこしてもらうために家の中を駆け抜ける姿はなんだかとってもかわいいです!

お家の中を駆けていく雄鶏さん

動画が撮影されたのは、アメリカのカリフォルニア州のとあるお宅。
雄鶏さんはここに住むご家族の娘さんととても仲良しで、親友のような関係なのだそうです。

出典:YouTube

  
雄鶏さん、家の中を猛ダッシュ!
その目的地は、仲良しの娘さんのもとです。

出典:YouTube

  
廊下をどんどん走っていく雄鶏さん。
まるで、お出かけから帰ってきた飼い主さんを出迎えるワンコのよう。

出典:YouTube

  
遂に娘さんの足もとが見えました。
ゴールはもうすぐそこです!

雄鶏さん、抱きしめてもらえたのが嬉しくてコケコッコー

猛スピードで娘さんのところに辿り着いた雄鶏さん。
遂に念願の抱っこをしてもらえることになりました。

出典:YouTube

  
小さな子供みたいに、娘さんが抱き上げてくれるのを待っています。

出典:YouTube

  
ギュッと抱きしめてもらえてなんだか嬉しそうにしているようにしか見えません。

出典:YouTube

  
雄鶏さん、抱きしめてもらえたのが嬉しかったのか、コケコッコー! と一鳴き。
本当に娘さんが大好きなんですね!

動画はこちら

ワンコやニャンコのように人によく懐いた雄鶏さん。
抱きしめてもらいたくて家の中を駆けるその様子は、こちらの動画でご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事