ポメラニアンの赤ちゃんが危機一髪!お隣から来た侵入者とは?

ペットを飼育する人間にとって飼っているペットの命を守るということは大切な義務です。

今回ご紹介する映像は飼っているポメラニアンの赤ちゃんに訪れた危機を救った飼い主さんを撮影した映像。
息を飲む危機一髪の展開をご覧ください。

ポメラニアンの赤ちゃんが危機一髪!

今回ご紹介する映像が撮影されたのはアメリカのニューヨーク州のあるお家の庭。

このお家では夫婦と共にまだ小さい赤ちゃんのポメラニアンが一緒に暮らしている様です。

出典:YouTube

  
動画が撮影された日は、ポメラニアンの赤ちゃんがお庭で元気に遊んでいたとのこと。

映像には、広いお庭でのんびり過ごす黒くて小さなポメラニアンが確認できます。
優雅で幸せな昼下がりの時間を楽しんでいた飼い主さんとポメラニアンなのですが・・・

出典:YouTube

  
なんと、そこに庭の生垣から大きな犬が飛び出してきました!
しかも、ポメラニアンの赤ちゃんに飛び掛かるような仕草を見せています。

実はこのワンコ、お隣の家で飼われているドーベルマン。
お隣との間にあったフェンスを壊して、こちらの家の庭にまで侵入して来たのだとか。

ドーベルマンは獰猛な犬種としても知られる犬。
お隣からやって来たドーベルマンの気性は分かりませんが、一歩間違えば大きな事故に繋がる危機一髪の事態です。

飼い主さんの必死の救助で一件落着!

突然やって来たドーベルマンを見て、飼い主の女性は猛ダッシュ!

出典:YouTube

  
ドーベルマンの首輪を掴むと必死にその体を押さえつけます。

出典:YouTube

  
映像からもドーベルマンの力強さが伝わって来ますね。

出典:YouTube

  
しばらくして異変に気が付いた旦那さんも駆けつけ、ポメラニアンは無事救出。

ワンコ、人間ともに怪我は無かったとのことなので本当に良かったです。

動画はこちら

突如姿をあらわしたドーベルマンはポメラニアンと遊びたかっただけかもしれませんが、体格差が激しいので何が起こるか分かりません。
とっさにドーベルマンが近寄らないようにした飼い主さんは、相当必死だったのではないでしょうか。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事