どういうご関係?かわいいけれどいろいろ不思議な子ヤギとアライグマのやりとり

小さい動物同士がわちゃわちゃしている様子ってとてもかわいいですよね。
今回ご紹介する動画でも、子ヤギとアライグマのやりとりを見ることができます。

ただ、そのやり取りがかわいらしくもあるのですが・・・いろいろ不思議なのです。

対峙する子ヤギとアライグマ

動画が撮影されたのは、アメリカのヴァージニア州にあるとあるお宅。

出典:YouTube

  
テラスやバルコニーのようなスペースで、子ヤギとアライグマがお互いの頭をごっつんこしてます。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
そして、子ヤギは飛びかかるぞ!といった威嚇のようなアクションをみせます。
これにはアライグマも負けていません!

出典:YouTube

  
ちょうど置いてあった靴を咥えて・・・

出典:YouTube

  
ポイッ、と放り投げました!

両者一歩も譲らぬバトルという感じですが、・・・そもそもあなたたち一体どういう関係?
このお家で飼育されている子ヤギと、たまたま訪れた野生のアライグマといった感じでしょうか。

やり取りはなおも続く・・・

子ヤギとアライグマによるやりとりは、なおも続きます。

出典:YouTube

  
アライグマも爪を出すことは無く子ヤギに合わせて頭突きしかしていないことから見ると、ケンカをしているというよりわちゃわちゃじゃれついている感じにも見えますね。

出典:YouTube

  
そして結局、途中でサッシもしくはお家の中にアライグマの興味は移った模様。
結局、なんとも不思議な子ヤギとアライグマのやりとりとなりました。

動画はこちら

いろいろ不思議な子ヤギとアライグマのやりとりは、こちらの動画で見ることができます。

2匹の間にしかわからないやり取りが行われていたのかもしれませんね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事