旦那さんから奥さんへのクリスマスプレゼントが素敵すぎると称賛の声

20151218125214r
出典:cdn-ak.f.st-hatena.com
※この記事は2015年のクリスマス時期の記事を再編集したものです。

先日のクリスマスに、奥様へのクリスマスプレゼントを何にしようか悩んであげた方も多いとは思いますが、Twitter上では、ある夫婦の旦那様が奥様へ贈ったクリスマスプレゼントが素敵だと話題になっています!こんなプレゼントを渡せるなんて、きっと本当に素敵なご夫婦なんだと思います。

素敵なプレゼントのツイートをご紹介

Twitterユーザーの白さん(@siro1106)の話題のツイートがこちら


この時点では「ただの大学ノートのプレゼント?」と思いますが、ツイートには続きがあります。

なんと!プレゼントは奥さんが毎日作ってくれた弁当の写真と、その感想!

更に!なんと、去年のクリスマスから365日分!

普段の弁当だけではなく、休日のゴハンや行楽の時のものまで!

こういうプレゼントは本当にすごい!

これは素敵すぎる!!こんなプレゼントを貰える夫婦関係が素敵だと思います。1年間の間に、多少ケンカをした日もあったでしょう。しかし、変わらぬ愛で、奥様は弁当を作り続け、旦那様はその弁当の写真と感想を密かに綴り続ける。本当に凄いことだと思います!!

記録した旦那さんも素敵だけど、毎日弁当を作ってくれている奥様も相当素敵です!ホントに素敵な夫婦ですね!


出典:twitter


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事