なんでそうなった!?ニワトリを頭に乗せるのが好きな女の子が可愛い!

子どもは時に、大人が考え付かないような行動をとって私たちを驚かせてくれます。

今回は健気で純粋な女の子がとったとある行動をご紹介。
「なんでそうなった!?」と思わず突っ込みたくなる不思議だけど可愛い映像を是非お楽しみ下さい♪

動物ふれあい広場は世界共通で子どもに大人気!

今回ご紹介する映像は海外のとある牧場にて撮影されました。

この農場には「動物ふれあい広場」が併設されており、羊やニワトリ、子豚などの小動物に実際に触れてコミュニケーションを取ることができます♪
日本の牧場や動物園でもお馴染みの動物ふれあい広場は世界共通で子どもたちに大人気。

この動物ふれあい広場でとある少女が見せた驚きの行動とは...!?

なんでそうなった!?

とある少女が見せた驚きの行動とは...


出典:YouTube

なんとふれあい広場のニワトリを自分の頭の上に乗せちゃってます!


出典:YouTube

女の子は手で支えることもなくバランスをキープ。
ニワトリも居心地が良さそうな顔で女の子の頭の上でくつろいでいます。


出典:YouTube

驚くべきはこの日だけではなく、女の子は動物ふれあい広場に遊びに来るたびにニワトリを頭に乗せているということ。

女の子のファッションコーディネートと共にお楽しみ下さい♪


出典:YouTube

しかもニワトリの種類もバラバラでどのニワトリも同じように頭の上に収まっているのが凄いです笑

子どものまさかの行動に癒される♪

動画はこちら

今回は何故かニワトリを頭に乗せちゃう可愛らしい女の子をご紹介しました。
きっと純粋な心で動物に向き合っているこそ、ニワトリもすんなりと女の子を受け入れているのでしょうね♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事