目の前を走るトラックが今にも横転しそうでヤバすぎる!バイクが横を通ろうとすると・・・

車を運転していると、過積載のトラックを見かける時がありますよね。しかし、ここまで凄まじい量を載せ、傾きながら走行するトラックはなかなか見られないのでは!?

今にも横転しそうでヤバすぎる!

横転しそうなトラックが走っていたのは、カンボジアのプノンペン。トラックには、建築設備を包んだ袋がこれでもかと積み上げられています。


出典:YouTube

今にも横転しそうで怖すぎますよね・・・。トラックのドライバーは運転していて怖くないのでしょうか!?トラックだけが横転するなら自業自得ですが、周囲には他の車やバイク、お店や家なども建ち並んでおり、非常に危険です!というか、この傾きでよく走っていますよね!?


出典:YouTube

たくさんの車がクラクションを鳴らして警告していますが、そりゃ周囲からすればたまったものではありませんよね・・・。

それにしてもめちゃめちゃ傾いていて、片側の車輪が浮き上がってそうですし、積荷がこぼれ落ちそうです。


出典:YouTube

バイクが横を通過

多くのバイクが左側を通過していく中、右側を通過しようとするバイクが現われました。


出典:YouTube

見ていてヒヤヒヤしましたが、バイクはなんとか無事に追い越していきました!荷物も揺れていますし、本当にいつ横転してもおかしくありません。


出典:YouTube

とりあえず、動画の撮影中は無事だったようですが、積載量は遵守してもらいたいものですね・・・。事故が起きてからでは手遅れです。

動画はこちら

転倒寸前の危険な状況で走るトラック。その一部始終を撮影した緊迫感のある動画を、ぜひご覧ください。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Overloaded Truck Comes Close To Toppling Over)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事