10年来のベストフレンドは『百獣の王』ライオン!抱き合ったりキスしたり愛情溢れる映像は衝撃です!

ライオンと抱き合ったりキスしたり、驚きの映像が話題になっているようです。
10年来の親友だという男性とライオン。心が通じ合っているからこそできるライオンとの触れ合い映像は愛に溢れていて見ているとホッコリ癒されます。

10年来のベストフレンド!

今回ご紹介するのは、南アフリカで撮影された映像です。サファリパークの飼育員、シャンドール・ラレンティさんとライオンのジョージ。ジョージが生まれた時から一緒に過ごしているシャンドールさんは、ジョージと触れ合ったりタテガミをとかしてあげたり、人間の子供のように接しています。

出典:YouTube

そんなジョージもシャンドールさんのことが大好きなようで、甘えっぱなし!

出典:YouTube

甘える姿はまるで巨大なネコのようです。

お誕生日を一緒にお祝い!

大親友のシャンドールさんとジョージ。シャンドールさんの27歳のお誕生日を一緒にお祝いしています。

出典:YouTube

シャンドールさんには完全に心を許しているようで、ライオンが人間にすり寄ったり甘えたりする姿はとっても貴重。可愛らしいジョージの姿にホッコリ。百獣の王とは思えない行動にびっくりしてしまいますね。

動画はこちら

シャンドールさんとジョージの仲睦まじい様子はこちらの動画からご覧いただけます。ライオンと至近距離で接している貴重な動画です。ぜひチェックしてみてくださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事