かわいい笑顔に注目!雪玉にぶつかるたび笑う男の子に癒される!

降り積もる雪の中で、雪玉に大喜びではしゃぐ小さな男の子の姿が印象的な、ある動画が話題となっています。

1度見たら病み付きになる男の子の笑顔に注目ですよ!

雪玉に大はしゃぎ!

こちらが、雪玉に喜ぶ男の子の様子です。


出典:YouTube

お父さんらしき声の人が「snow ball」と言いながら、男の子目掛けて雪玉を投げて遊んでいます。


出典:YouTube

男の子、めちゃくちゃ喜んでます(笑)

雪玉が顔に当たってびっくりしたのか、一瞬後退りしますが、その後すぐに「もっと投げて〜」と言わんばかりに自ら1歩2歩雪玉が投げられる方へと近づいていってます。

子供の頃って雪が降るだけで、何か不思議なものを見ている気持ちになりますもんね。

喜ぶ姿があまりにも可愛すぎてエンドレスで見たくなります(笑)

男の子の笑顔にほっこり

こちらの動画、雪玉で遊ぶ男の子の笑顔がとっても可愛いですよね!


出典:YouTube

無邪気な笑顔に癒されます。


出典:YouTube

雪玉にぶつかるたび満面の笑みを浮かべています。

男の子の心の声を代弁すると、「なにこれ!めっちゃ面白いんだけど」と言ったところでしょうか(笑)

動画はこちら

こちらが動画です。

笑顔と共に聴こえる笑い声も、純粋に雪遊びを楽しんでいる姿がとても可愛いです!

いつまでも見ていたい、可愛い笑顔に癒される動画でしたね♩
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Little boy laughs every time he gets hit with a snowball)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事