予想外のものが生えていた(笑)  演歌歌手・藤あや子の愛猫の頭上で発生した珍現象が話題に!

近年は愛猫の写真集を出すなど、愛猫家としても知られる演歌歌手の藤あや子さん。

愛猫の頭上で発生したという珍現象をTwitterに投稿すると、大きな反響を呼んでいました。一体どんな現象だったのでしょうか!?

まるで頭から生えているよう

藤あや子さんは、「生えてる」というシンプルなコメントを添え、自身のTwitterで珍現象をとらえた瞬間の写真を投稿しました。

なんと、ニャンコ頭上にニャンコ!(笑) 手前にいるニャンコ(オレオちゃん)のちょうど耳と耳の間からニャンコ(マルくん)が顔をのぞかせており、本当に生えているかのようですね!

なかなか撮れない瞬間だと思いますし、とにかく2匹のコンビネーションが凄いです。生えている方のマルくんの表情も面白いですよね(笑)

ちょうどいい位置になるように微調整してる?

この投稿に対しては、「下を倒さないと上を攻撃できない系のボス」と表現する声や、「ちょうどいい位置になるように微調整してる?」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

我が家も生えています

こちらは、藤さんの愛猫に負けてませんと言わんばかりのニャンコ。

写真を撮る際、この構図を意識していることが凄いですし、わずかな瞬間をおさえる技術も凄いと思います。何よりも、後方のニャンコの表情がジワジワきますね。

藤さんは、ニャンコたちの可愛らしい様子を随時投稿されています。気になる方はぜひフォローして、最新の投稿をチェックしてみてください!

藤あや子さんのTwitter

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@fuji_ayako)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事