ジェットコースターにポメラニアン!?余裕の表情が可愛い!

今回ご紹介するのはYouTubeで人気を集める「もっちゃんねる/motchannel」のポメラニアン犬モチの動画。

「ジェットコースターにポメラニアンってどういうこと!?」と驚いた方も多いかもしれません。
この記事でご紹介するタイトルの真相と、癒されるポメラニアン犬モチの様子を是非お楽しみ下さい♪

ポメラニアン犬モチ

今回ご紹介する動画が投稿されたのは「もっちゃんねる/motchannel」というYouTubeチャンネルから。

主役は1歳のポメラニアン犬「モチ」ちゃん。
不意にベロを出す変なクセがチャームポイントになっているフカフカ毛並みのポメラニアンの女の子です♪

ゆるい行動がカワイイモチの日常や、「モチ」という名前通り少し太り気味なので定期的に体重測定をする動画が「癒される!」と大きな人気を集めています。

モチ、初めてのジェットコースター体験!?

なんと今回はモチが初めてのジェットコースター体験をするという動画。一体どういうこと!?

動画冒頭、ジェットコースターがゆっくりと進み始めます。

出典:YouTube
モチの様子はジェットコースターから下を気にするような様子。

徐々にジェットコースターはスピードアップ!

出典:YouTube
けれどもモチは余裕の様子!

出典:YouTube

ワンコがジェットコースターなんて乗っていいの!?

映像+洗濯カゴのからくり

ジェットコースターに乗るモチを見て心配になってしまった方はご安心下さい。
実はこれ、画面に映されたジェットコースターの映像の前で洗濯カゴに乗せられたモチを撮影しているだけで、実際にジェットコースターに乗車している訳ではありません。

出典:YouTube

このようなからくりがある映像でしたが意外にも違和感がなく、心配になってしまった方、ごめんなさい!

これからも楽しく過ごしてね♪

動画はこちら

今回はYouTubeで人気を集める「もっちゃんねる/motchannel」で人気のポメラニアン犬モチの動画をご紹介しました。
チャンネルには他にも穏やかなモチの楽しそうな日常動画がたくさん投稿されているので是非癒されて下さいね♪

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事