かまってほしいワン!抱き合う飼い主たちに嫉妬するも最後はハーレム状態になってご満悦(笑)

飼い主が自分以外の人や動物とイチャイチャしているのを見て、思わず嫉妬してしまうワンコっていますよね。

かまってほしいとアピールするその表情や姿勢はいつだって可愛らしいなと思います。

今回ご紹介するワンコは、抱き合ってイチャイチャする飼い主たちを見て嫉妬し、とあるアクションを起こします。

かまってほしいワン!

ソファで抱き合う飼い主たち。ワンコの後ろ姿から、かまってほしいオーラが出ていると思うのは気のせいでしょうか。


出典:YouTube

しばらく眺めていたワンコですが、我慢できなくなったのか強行手段に出ます。


出典:YouTube

男性の飼い主さんに顔をすりすりし、自分のことを猛アピール!こうなったらもう止まりませんよね。


出典:YouTube

最後はハーレム状態に

ワンコが強引に攻めた甲斐があってか、飼い主さんたちはワンコを自分達の間に入れることに。

2人に挟まれてキスをされる形に・・・至福のハーレム状態となったワンコ。めちゃめちゃご満悦な表情ですよね(笑)


出典:YouTube

純粋で賢く、時には甘えんぼうになるワンコ。ワンコの可愛らしさを改めて実感しますね!ぜひ動画もご覧ください。

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Jealous Dog Doesn't Let Owners Cuddle Without Him)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事