人間的にはローディング時間はもどかしくて嫌なものですが・・・猫にとっては最高の遊び時間だったようです

日常生活において欠かせないアイテムであるケータイやパソコンですが、たまにでてくるロード画面に皆さんも1度はモヤモヤした経験があるのではないでしょうか?
動画などの場合、早く見たいので「あーもう!」と特にヤキモキしてしまいますよね。

とはいえ、これは人間の話。
今回ご紹介する動画では、この長ーいロード時間を楽しむ1匹のネコちゃんの様子が映し出されています。

ローディング画面に興味津々のニャンコ

今回ご紹介する同派が、アメリカ・ノースカロライナ州 グリーンズボロのあるご家庭の愛猫の姿を捉えたもの。

出典:Youtube

  
テレビもしくはパソコンのモニタ画面の一点をじっと見つめていますね。
その視線の先にあるのはロードのアイコン。

グルグル回るこのアイコンを興味津々に見つめています。

出典:Youtube

  
頭をキョロキョロ、時折手でアイコンを捕らえようとしますが・・・掴める訳もなく。
どうやら、グルグルと回ってるこのアイコンに強い興味を抱いているようですね!

覗き込んでも種明かしできないんだニャー

このネコちゃん、全く諦めきれないご様子。

出典:Youtube

  
何度も手でグルグル回っているアイコン目掛けて引っ掻いてみますが・・・当然なにも起こらず。

出典:Youtube

  
そして最後は、モニタの裏を覗き込んでいます。
裏を見ても、そのグルグル回っているアイコンは出てこないんだよ~。

動画はこちら

モニタに映し出されたアイコンに興味津々なネコの様子は、こちらの動画でご覧いただけます。

「なんで動いてるんだニャー!」「出てこいニャー」といった感じで、このロード画面を満喫しているのを見ると、煩わしいロード画面も楽しいひと時になりそうですね。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事