「この子って、もしかしてうちの子?」ライオンが着ぐるみタイプのベビー服を着た赤ちゃんに興味津々

アトランタの動物園を訪れた生後11か月の男の子。
その子の姿は、大好きなライオンと会話を交わしているようでした!

この男の子の名前は”Aryeh”くん。
”Aryeh”はヘブライ語でライオンを意味することから、お母さんは”Aryeh”くんにライオンの着ぐるみの服を着せて動物園に遊びにいきました。

この”Aryeh”くんの見た目に興味を惹かれたのか、ライオンが自ら寄ってきたようです!

※こちらは、2020年11月21日にFUNDOで公開した記事を、再編集したものとなります

無関心だったライオンがAryehくんに夢中に

この日はとても寒い日だったので、ライオンたちも奥で動かなかったそうです。
しかし、”Aryeh”くんがそばにくると、この雄ライオンが寄ってきて、まるで会話を交わしているようです。

fd300002(1)-horz
出典:YouTube

  
「おい、なんでそっち側にいるんだ?」なんて風にしゃべりかけているかのようです。
ライオンのお父さんは、「うちの子1匹外にいるぞ!?」って感じで思ったんですかね?

2221-horzr
出典:YouTube

  
そんなライオンと戯れることが出来、”Aryeh”くんは満足げなのでした。

動画はこちら

ライオンの着ぐるみタイプのベビー服を着てやってきた赤ちゃんに興味津々なライオンの姿は、こちらの動画からご覧いただけマsう。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事