【奇跡の展開】あまりの強風で吹っ飛んだトランポリン。そのまま車に激突しお隣さんの方へ行くのかと思いきや・・・まさかすぎる結末に!!

強風にあおられ吹っ飛んだトランポリン。
停めてあった車に激突してしまう!・・・と思いきや、奇跡のような展開になったのです。

トランポリンが・・・!!

その出来事が発生したのは、アメリカ・フロリダ州の街プンタゴルダ。
この日は、風速77mというとてつもない突風がこの街を襲っていたそうです。

出典:YouTube

  
こちらのお宅では、突風にあおられて敷地内に設置されていたトランポリンが浮き上がると・・・、なんと隣りに停めてあった投稿主の息子さんの車めがけて飛んできました!

出典:YouTube

  
このままだと、車が大破するのは誰の目に見ても明らか。
しかしこの時、奇跡のような出来事が発生します。

奇跡の展開が!!

突風により浮き上がり、すぐそばに停めてあった車にぶつかりそうなトランポリンでしたが・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

出典:YouTube

  
なんと!
トランポリンは、車をすっぽりと覆う形で見事な着地したのです
少しでもズレていたら激突していたと思いますが、こんなことってあるのですね。

流石に、脚がフロントガラスにぶつかっていたようで一部ヒビが入ったそうですが、それ以外の損害は免れた模様。
まさに奇跡が起きた瞬間でしたね!

動画はこちら

突風にあおられ車にぶつかるかと思われたトランポリン。
その後のまさかの展開は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事