お友達にバレないように後ろからジャンプを試みた猫。飛んでみたらまさかの結末に!

友達の猫に気づかれないよう、後ろからジャンプを試みた猫。
しかしこの後、この2匹とっては思いがけない結末が待っていたのです。

ジャンプしようとしたら・・・

動画が撮影されたのは、猫を何匹か家族としてお迎えしているお宅。

出典:YouTube

  
この時は、天井スレスレの位置にある台に乗っている猫が、目の前の低い台にいる猫に向かって飛びかかろうと画策しているようです。。

出典:YouTube

  
ところが、いざ前脚を台にかけて飛び込もうとすると・・・

出典:YouTube

  
前にいる猫は何かを察知したのか振り返りました。
飛びかかろうとした猫は、気まずいのか目をそらしてしまいます。

意を決してジャンプ!

飛びかかろうとしたのがバレたので、秋貯めたのかと思いきや・・・

出典:YouTube

  
諦めていなかったようです。
お友達が前を向いた隙を見計らって、勢いよくジャンプしました!

しかしこのあと、2匹には悲劇が待っていたのです。

出典:YouTube

  
なんと、2匹の体重に耐えきれなかったのか、それともジャンプした勢いがありすぎたのか、台ごと落下してしまいました!

出典:YouTube

  
そろって落ちていく姿が、なんとも哀れです。

お友達をビックリさせようとしたのかもしれませんが、思わぬアクシデントに見舞われてしまいましたね。

動画はこちら

お友達がいるステップ台に、もう1匹の猫がジャンプした際に起きたハプニングの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事