ご主人さまだ~い好き!な気持ちが溢れすぎたワンコの愛情表現が過激すぎちゃった | FUNDO ご主人さまだ~い好き!な気持ちが溢れすぎたワンコの愛情表現が過激すぎちゃった – FUNDO

ご主人さまだ~い好き!な気持ちが溢れすぎたワンコの愛情表現が過激すぎちゃった

2020.7.4


居心地の良さそうなリビングでくつろぐ美しい女性。

椅子の隣には可愛い愛犬がおとなしく座っていて、女性に撫でられて幸せそう。なんだかまるで雑誌の1ページか広告のような光景ですよね。

しかしこんな平和な空間が、この直後に起きた驚くべき出来事によって悲劇(!?)に変わってしまうとは、一体誰が予想できたでしょうか!?

大好きな気持ちは誰にも止められない!


女性の隣に座っているのはメスのゴールデンリトリバー、ケンドールちゃん。こんなに素敵なお家の中で優しそうな飼い主さんと一緒にくつろいでいられるなんて、幸せなワンコですよね。

でも実はもう一匹、オスのゴールデンリトリバーも飼っていました。その名もコロナ。ほら、勢いよくリビングに走り込んできましたよ。

出典:YouTube

ケンドールとコロナはいつも飼い主さんの注目を引きたくて、毎朝レースを繰り広げているのだそうです。

飼い主さんの取り合いをしているコロナ、今日はケンドールに先を越されて焦ったのでしょうか。

出典:YouTube

勢いよくジャンプして飼い主の女性に飛びつきます。

出典:YouTube

そしてそのまま抱っこ~!!とばかりに膝の上に飛び乗りますが・・・

あまりにも勢いが強すぎて、なんとこんなことに!

出典:YouTube

あぁ~あ、おしゃれな室内の光景も、上品できれいな女性も、コロナのせいで台無し(笑)

毎朝のことで慣れていた女性も、さすがにコロナの勢いに負けてしまったようです。とはいえこんな風にイスがひっくり返ってしまったのは、この時が初めてとのこと。きっと女性もケンドールも、そしてコロナ本人(本犬?)も驚いたことでしょうね。

幸いにも、女性とコロナに怪我はなかったそうです。最悪の事態は免れたみたいで良かったですが、こんなことがそう頻繁にあってはたまりませんね。

コロナがどんな勢いで大好きな飼い主さんに飛びついたのか、ぜひ動画で確かめてみてくださいね。

動画はこちら


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Golden Retriever Leaps for Attention || ViralHog)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加