真似をしないでと言われても、そもそもしようとも思えない!驚異のバランス感覚を持つ男性、脚立に乗って作業を行うその足元はなんと・・・!!

脚立に乗って、ハンギングチェアの吊り下げ作業を行っている男性。
その足元を見ると・・・、目を疑う驚異のバランス感覚を披露していました!!

男性の足元に衝撃!

今回ご紹介する動画は、アメリカ・ミネソタ州のとあるお宅で撮影されたもの。
そこには、家族のために室内で作業をする男性の姿が捉えられていました。

出典:YouTube

 

脚立に乗って、左側に映り込んでいるハンギングチェアの吊り下げ作業を行っている男性。
全体は映っていませんが、どうやら吊り下げるための金具の調整を行っているようです。

そんな男性の足元をよく見ると・・・

出典:YouTube

 

脚立の取っ手につま先を乗せて立っているではありませんか!!!

言葉を失う驚異のバランス感覚

脚立の取っ手につま先を乗せて立った状態で、ハンギングチェアの吊り下げ作業を行う男性。

出典:YouTube

 

指で脚立の取っ手をガッチリと掴み、体重のかけ方で見事にバランスを保っています。

足を滑らせたり体勢を崩してしまえば大怪我する可能性もあり、見ていてハラハラしますね。
しかし、男性は至って冷静。

出典:YouTube

 

一瞬たりともグラつくことなく、淡々と作業を行っています。
その姿はまるで、雑技団のバランス芸を見ているかのようです。

しばらくして作業を終えた男性は・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

ユラユラと揺れる不安定なハンギングチェアに手を乗せただけで、誰の手も借りずに脚立から一人で降りてみせました。
驚異のバランス感覚に、もはや言葉を失ってしまいますね。

危険なので、この男性の真似は絶対にしないでくださいね・・・。
真似をするまでもなく絶対できない・・・、と思っている方が多いとは思いますが。

動画はこちら

脚立の取っ手につま先を乗せて立ち、淡々と作業を行う男性。
目を疑う驚異のバランス感覚を持つ男性の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事