パパの真似っこをする赤ちゃん。体を揺らしたり口で音を鳴らしたりと笑顔を浮かべてノリノリです!そして最後はパパが赤ちゃんのかわいい仕草を・・・

赤ちゃんがママやパパの行動を「真似っこ」する姿は、とっても愛らしいですよね。

今回ご紹介する動画に登場するのは、パパの真似っこをする男の子の赤ちゃん。
体を揺らしたり音を出したり、笑顔を浮かべてノリノリでやってみせる姿にこちらまで笑みがこぼれます!

パパの真似っこに夢中な赤ちゃん

アメリカ・オハイオ州のとあるお宅で撮影されたその動画は、仲良く遊ぶパパと赤ちゃんの姿が記録されたもの。
どうやら赤ちゃんは、パパの真似っこをするのに夢中になっているようです。

出典:YouTube

 

パパが顔を上下に揺らしてリズムを刻むと、赤ちゃんも体を縦に揺らしてリズムを刻んでみせます。

出典:YouTube

 

はじける笑顔を見せてとっても楽しそうですね。

最後はパパが赤ちゃんを・・・

パパの真似っこに夢中な様子の赤ちゃん。
パパが唇を震わせて「ブーッ」と音を出すと・・・

出典:YouTube

 

体を揺らしてリズムを刻んでいた赤ちゃんは、体を揺らすのをやめて再びパパの真似っこ。
パパのように唇を震わせて上手に「ブーッ」という音を響かせるのです!!

パパが咳払いすると・・・

出典:YouTube

 

やはり赤ちゃんも咳払いしてみせます。
この真似っこ上手な赤ちゃんの前で、次はビートボックスで音とリズムを刻みながら体を揺らしてみるパパ。

出典:YouTube

 

すると赤ちゃんは、もちろん一緒に体を揺らします。
笑顔を浮かべてノリノリでパパの真似っこをする赤ちゃんの愛らしさに、こちらまで笑みがこぼれますね。

そして最後はこんな場面も。

出典:YouTube

 

かわいく首を傾げてみせた赤ちゃんを、なんと今度はパパが真似っこ。

そんな二人の姿が愛おしくて仕方ないのでしょう。
ママと思われる撮影者の女性からは、幸せそうな笑い声が聞こえてきます。

動画はこちら

笑顔を浮かべてノリノリでパパの真似っこをする赤ちゃん。
その微笑ましい光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事