【決定的瞬間】良い天気なので魚の干物を干していたら・・・大胆な窃盗犯が現る!(笑)

窃盗犯が侵入してきたシーンを撮影した監視カメラ映像を、時折見かけることがあると思います。

今回話題となっているのは、そんな窃盗犯の犯行現場をとらえた決定的な写真

そのやり方はあまりにも大胆で、思わず笑ってしまいます!

魚の干物を狙っていたのは・・・

投稿されたのは、Twitterユーザーのshow27(イケメン)(@show27name)さん。
こちらが反響を呼んでいるツイートです。

なんと!魚の干物を狙っていたのはニャンコ(野良猫)!
目一杯に体を伸ばしていますし、なんという大胆な盗み方なのでしょうか(笑)

ある意味で予想通りの犯人という感もありますが、絶対にものにするんだニャン!と言わんばかりの必死さが伝わってきますよね。

いつもの光景って感じですね

投稿に対しては、「窓枠の削れ具合を見ると、いつもの光景って感じですね」と推測される方や、「自分も猫?にやられたことあります」という体験談など、多くの反響が寄せられていました。

干物は盗まれたのか?

ちなみに、このニャンコはネットにからまることなどはなく、この後にすぐに逃げていったそうです。

また、リプライで予測されていた通り、定期的に窃盗犯にやられているとのこと・・・(笑)
このニャンコが常習犯かどうかは不明ですが、魚の干物を干していたら、ニャンコに目をつけられるのは間違いないですね。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@show27name)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事