一枚のチラシで一緒に大騒ぎ!1歳の赤ちゃんと生後半年のボクサー犬がチラシをオモチャにして遊んでいました。その姿はむしろ奪い合い?

赤ちゃんと子犬が仲睦まじく遊んでいる姿はとても微笑ましいですよね。
今回ご紹介する動画でも、赤ちゃんと生後半年のボクサー犬が一緒に過ごしている様子が捉えられているのですが・・・、その姿は奪い合いをしているようにも見えるものでした。

チラシが取りたいよ〜

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・ジョージア州のあるお宅。
このお宅には、1歳の赤ちゃんと生後半年のボクサー犬がいます。

出典:YouTube

 

この日、愛犬であるボクサー犬が興味をいだいたのは、リビングにある棚の下に落ちていた一枚のチラシ。
何とかそのチラシを取ろうと頑張っています。

出典:YouTube

 

かじって取ろうとしたり、前足をシャカシャカ動かして引っ張り出そうとしていますが、なかなかうまくいかないようです。
そんな悪戦苦闘の様子をじっと見ている赤ちゃんは、その姿がおかしいのかキャッキャと笑っています。

出典:YouTube

 

必死に取ろうとした甲斐があったのか、子犬はとうとうチラシを棚の下から引っ張り出すことに成功しました!

チラシ取られちゃった?!

ボクサー犬の子犬が苦心して棚の下から引きずり出すことに成功したチラシ。
これで存分にオモチャにできると思いきや・・・

出典:YouTube

 

赤ちゃんもそのチラシに興味を持ったようです。
「ちょ〜だい」とばかりにチラシに手を付けました。

出典:YouTube

 

頑張って取ったチラシを赤ちゃんに譲ってあげたのか、後ろに下がるボクサー犬。

出典:YouTube

 

ところが、この動きは譲ってあげるための動きではなかったようです。
なんと、チラシに飛びかかると・・・

出典:YouTube

 

そのまま、チラシをくわえてどこかへ移動してしまいました。

この展開には、赤ちゃんもビックリしたのか、ただただ後ろ姿を見送るのでした。

動画はこちら

一枚のチラシをめぐるボクサー犬と赤ちゃんの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事